日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スーパーバレエレッスン

貴重な一日…きょんここです。

何気なく番組表を見ていたら、気になる文字が!

もう終わりかけでしたが、初めて観ました!!

「スーパーバレエレッスン」

吉田都さんがレッスンをしているところがひたすら流れているのかな?
最後は踊ってらっしゃいました。

ずっとレッスン風景なんですかね?
すごい面白い!!!

毎週金曜日なんですね、チェックします。
数年前からやっているようですが(ピアノの時もある?ずーっとと言うわけでもなさそう)
何で今まで気付かなかったんだろ~…。




ブログランキング☆素敵☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/763-64fb2df2
trackback



     
