日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きょうは!!

日曜日、と言う感じがしないきょんここです。

はい、やりたいことが沢山あります。
そして、何をいつやろうか…と考え中でもあります。

デザフェスに向けての買い出しと、それを加工する時間も考えていかないとなので…。

もどかしながらも進めます!!!

本当~は、美容院に行きたいんですよね~。
だいぶ根元が…というか、根元だけとは言えないくらいのプリン加減で。

ショートにもしたいしパーマもかけたい…。
でもショートにしたら、美容院頻度上がってしまうからなぁ~。

できるだけ、馴染みのお店に行きたいから…。

自分磨きは大切ですけどっ!!!!

良い一日になりますように♪

あ、そういえば、昨日テレビを見ていて「そうなんだ~」と思ったことがあったのですが、
忘れました…。

ナッツの事やってる番組で思った気がするのですが…。
思いだしたら書きます。

ブログランキング☆とりとめないブログ☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/764-51af54be
trackback



     
