日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「な」

昨日布団干してよかった~と思うきょんここです。

「何があるかわからない世の中」ですが、
「何とかなる世の中」なのかなぁとも思います。

それは、「何があるかわからない」から覚悟も必要と言うことでもあるし、
そこまで「何とかなる」から「どうしようどうしよう」とならなくてもいいよと言うことです。

なにそれ?と、思う方もいるかもしれません。
そうやって考えると、上の二つはある意味真逆にいるかもしれないのですが。

二つともを意識しているだけでも、少し心が楽になるんじゃないかなぁと思いました。

誰もがみんな、
「自分って恵まれてる」と思うときもあるし
「自分だけ損してる」と思うときもあると思います。

自分より大変な人もいるし、自分が大変な時もあります。
逆にはたから見たら大変そうだけど、本人はそんなでもない時もあるし、
その逆もあります。

同じ人生はないけれど、それぞれの物語がありますよね。

お互い応援していきたいですね。

ブログランキング☆今日も生きていく☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/766-541c7317
trackback



     
