日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

肉ばか

昨日旅から帰り、早速見入ったのが「肉ばか」な、きょんここです。
しかも夕ごはん食べながら。

単に肉が食べたかったからっていうわけではありませんよ!

自分が知っている店が入っているのか知りたかったからです!!!

ちなみに、ランキングに入っていて、私が行ったことがある店はこちら!

カタヤマ
☆墨田区の2位?だったかな。十年以上前に行った~。


B&M
☆番組では「ビーアンドエム」って呼ばれてましたけど…「ビーエム」でいいのよね?
紹介されていたウインナーは食べたことなかった…。大田区の2位ですが、ここではない店舗に行ったことがあります。


新宿ホルモン
☆新宿の3位?出るだろうなぁ~と思ってたら出ましたね!


総合順位を見る前に、フィギュアスケートに番組を変えましたけど、
結構面白かったです。

美味しいお肉が食べたいね!


ブログランキング☆すきやき~☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/767-23045928
trackback



     
