日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日から~

4月ですな・・・。きょんここです。
会社の仕組みが変わるようなので、ちょっと心配。
そして、異動とか・・・。

最近、乾燥しているのか、肌の調子がイマイチでした。
日中社内も乾燥しているので、あごと鼻の下がカサついて恥ずかしい
ですが、ちょっとだけ改善しました。
dh

DHCのディープクレンジングオイル

一時期「オイルクレンジングは肌に良くない」説が浮上したかと思います。
DHCを愛用していた私もあまり使わなくなったのですが、先日アイメイクをしっかり(私にしては、笑)したので、洗面所に置いていたクレンジングオイルを久々に使用したのです。

そうしたら次の日、肌の調子が若干良くなりました。

しばらく愛用してみようと思ってます!
季節の変わり目ですからね。

今日は少々気味でしたが、家でリラックスしてまた明日からでいきます
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . . TOP ▲
    


     
