日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もこもこくつした

最近コーヒーを飲むと胸やけ?胃もたれ?するようになったきょんここです。

一気に寒くなり、さらに今日は台風接近…。

なので、家で地道にデザフェス作業をしています。
おかげさまで品物が整ってきました。

装飾やらにゃー!!

我が家ではいつも裸足でいますが、さすがにそろそろ厳しくなってきました。

なので、この子の登場です!
mokomoko.jpg

もこもこくつした~!

しかも、

5本指!!!

私が見逃していたのかもしれませんが、5本指のこのタイプを見かけたのは最近です。

もうめっきり5本指ソックスフリークの私は、早速購入し、履き始めました。

いいですよーー。

でも、右足が指が脱げやすい。
癖かな?

家用は消耗品なので3足1000円で十分です☆
ハイソックスタイプでもよかったかな~。

ブログランキング☆足が守られてる☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/770-aa521411
trackback



     
