日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

携帯さん

きょんここです。

携帯の充電がすぐ消耗する気がします。

Cメールそんなにしたかなぁ???

今年の6月に携帯を変えたのですが、
使い勝手が未だ良くないです…。

まぁ、私の使い方が悪いのでしょうが。

最近は、通話中に録音ボタンを押しちゃうらしくて、それに気づくまで通話中にピッて鳴るのがなんでだかわかりませんでした。

ここ数年はスライド式にしているのですが、ボタンを押して最初に出てくる画面がなぜかメッセージ確認の画面だったり。

いっちばん腹が立つのが、
・文字変換が自分が選んだところからずれたものが(一行下とか)変換される
・反応が鈍い

ことでしょうかね。

最初は慣れるまでしょうがない、と、思っていましたが、それだけではないようで…。

せっかく気に入って選んだのに、これから2年はともにしないといけないのに、もう少し使いやすくなってほしいものです。

頼むよ~。


と、愚痴った後で、ひとつ機能を発見しました。
かなり不便!!!と思っていた、不在時に着信等のランプがつかない こと。

この記事を一通り書いたあとに機能をみてみたら、
ランプ設定のお知らせ通知がOFFになってました。

なんだよー。

歴代の携帯はその設定しなくてもすでにランプはついてたけどなぁ…。

まだまだ使いこなせていないということですね~。


ブログランキング☆まいったなぁ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/771-ac646d36
trackback



     
