日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

携帯さんが!!

天気がいいですね♪きょんここです。

前回携帯ネタだったんですね~。今日もホットな携帯ネタを…。

昨日、職場から帰ろうと思い、棚の上にある荷物置き(私の背よりも高い位置)からバッグを取ろうとしたら…。

何かが降ってくる気配を感じ、その途端激痛が走りました。



鼻の骨に携帯がぶつかったのです!!

この部分、なんて言うんでしょう???

痛かった~!!!!!

傷になりました…。ですが、骨には異常なさそうなので一安心です。

今朝起きて真っ青になってたらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした★

私のバッグ、縦長で口が開いているんです。
蓋ができないバッグの危険性を感じました…。

そういや、このバッグで前トイレに行き、便座前に棚があったから置いたら、
安定悪くて携帯が便器に落ちて携帯を水没させちゃったんですよね…。

ちょっと今後の対応を考えます。

ブログランキング☆押すと痛いよー☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/772-dc87b9c5
trackback



     
