日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バレーボール

寒くなってきた…天気と一緒に元気がないきょんここです。

昨日一昨日と、女子バレー感動しました!!

ぶっちゃけ、どっちも最初から見てなくて、
ブラジル戦は母からのメールで知ったし、
アメリカ戦も龍馬伝が終わってから見始めたのですが。

ブラジル戦はテレビをつけたら3セットめで、そこから負けてしまったので、
アメリカ戦も見始めたら負けちゃうかなと一瞬心配したりしました・笑

だけど!昨日は勝ちましたね!!

この二日間、久々に歓声を上げながらテレビを見て応援した気がします。

もともと男子バレーより女子バレーの方が好きです。
男子はもうパワフルすぎてついていけない…みたいな~。

昨日は特にラリーが続きまくってのポイントとか、とっても観応えがありました。

まさに「全員一丸バレー」でしたね。

練習もプレッシャーも相当だったんだろうな…。
素晴らしい試合を、ありがとうございました!

ブログランキング☆面白かった!!☆
スポンサーサイト
[ テレビ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/775-b82e8825
trackback



     
