日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日のつれづれ

もやもやしているきょんここです。

というより、ふわふわしている、の方が近いのかな…。

やりたいことが、うまく進んでいない感じ…。
自分次第、いかんいかん!!!

今日は歯医者に行きました。
虫歯を治療中で借りで埋めていたものを外し、銀歯にする予定でした。

でも、型がちゃんと取れてなかったからか?
銀歯が合わず、もう一度作り直すことになりました。

今日の治療費は0円とのこと。

それは別にかまわないのですが、
ほおの内側の肉?が、荒れてしまって…。
今引っ掛かるかんじで気分がイマイチ良くないのです。

借り詰めしてから今日までもちょっと荒れてたのですが、
さっき結構気になって、「もしかして詰めたの取れちゃった??」と思って鏡を見たら、
もっと荒れてました…間違えて噛んじゃったような内出血??が点々と。

借り詰めが当たっちゃってるのかなぁ…。

今まで虫歯の心配ないと思っていたのに、
それはただ歯医者に行かなかっただけで、
行ってみたら掘れば掘るだけ虫歯が出てくる…というような感じです。

見た目はほとんど虫歯があるように見えなかっただけに、自分的にはショックですね。

早くクリアになりたーい!!!

結局最初の目的だった親知らずもまだ抜けていないし!

道のりは長いよーー!!!

でも、桃鉄に勝っただけ、よしとするか!


ブログランキング☆寒い一日でした☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/776-54c3523a
trackback



     
