日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近観た映画

とうとう冬でしょうか…きょんここです。

最近テレビで映画をいくつか観ましたがさらっと感想を。

トワイライト…DVDを借りてみようかなと思ったら、ちょうどTVで1・2をまとめてやっていたので、
ラッキー!!と思ってみましたが…。
私にはよくわかりませんでした。
本当に面白いんですか???端折りすぎだったから??←端折っているのかもわかりませんが…。

ベストキッド2…どうしても「でんでん太鼓」をもう一度確かめたくて、DVDを借りて観ました。
以前ブログにも書きましたが、学校の謝恩会みたいな時に観た映画で、今思えば
「なんでこの時に2を観せたんだろう?」
という謎が残ります。

だけど、確かに、面白かったです。パスポート1日じゃ取れないだろー、とか、突っ込みどころは満載なのですが。

「でんでん太鼓」は、最後の最後に出てきました。おまけみたいな感じでしたが、「あぁーこれだったかもー」って、自分的に納得できました。

書道ガールズ…さわやかでした。もしかしたら、書道部だけでなく、あの町全体が「諦めモード」だったかもしれない。1回目のパフォーマンス大会にしてはすでに4チームともこなれてるのでは…と思っちゃいましたが・笑
楽しむって、本当に大切だよねと思いました。

最近映画館で映画観てないな~。今のお勧めはなんだろう??


ブログランキング☆次は何を借りよう☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/777-aa581510
trackback



     
