日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

4代目財布がやってきた!!!

今日は盛りだくさんで楽しかったきょんここです!!

今日とうとうこちらをGETしました!!!
saifu.jpg

長財布!!!!

実はこれは、タイトル通り4代目なのです。
1~3代目の記事はこちら

3代目が2008年の記事…。数年前に勤めていた会社にいた時に買い始めたので~、もう6年くらいこのシリーズを使っているのかな???
計算あってるかな??
でも、記事読み直したら2年おきと書いているから…買いたくなったのはやはり、タイムリーだったんでしょうかね。


最近、この雑貨屋さんに行きたいなと思っていたんです。
何気にネットで検索してみたら、なんと、お店のブログがありまして!
イラストスタンドの方の会社でしたので、早速読者登録♪


先日最寄まで行く機会があったのですが、日曜日はお休みで。

今日外出したので、途中下車して思いきって行ってみました!!!

うろうろ~と店内を見回したら、まだこのシリーズが健在で嬉しくなりました★
ベージュはありませんでしたが、ピンク・あずきはありましたね。
他、黒・茶はありましたが、スルーして・笑
お初はこの紫色でした。
(以前水色があったので、それがあるかも~と思ったんですがありませんでしたね)

なので、必然的に、紫です。

お店は変わらずのたたずまいでうれしくなりました。
ご主人も変わらず。
お値段も変わってないかと!

会計時に、
「娘さんブログやってますよね?」
「この財布、4代目なんです~」
「何年か前によくこの店に来ていたんですが、今日久々に来てみました!」
と、お話させていただき、名刺もお渡ししてしまいました~(^^)


なんだか最近紫がまた増えつつある私です。
数日前もユニクロのファーリーフリースリバーシブルジャケットの紫を買ってしまったし!!

でもいいのです!

さぁ、紫財布の出番はいつからになるかな~。
saifu2.jpg


ブログランキング☆うれしいっ!!☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/779-60ca6e60
trackback



     
