日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

運命と宿命

会社での異動・・・。私ではありませんが。自分が動くより、周りが動くほうが衝撃が大きい気がするきょんここです

私がよく行くブロガーさんが引用している事が多いこの本。
気になったので読んでみました。
本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)
(2005/01)
江原 啓之

商品詳細を見る


宿命は持って生まれたもの、運命は変えられる。
何も努力をしないから占いどおりになってしまう。←これはなるほどと思いました。

また、身体の予兆も納得できる事が。

私は肩に力が入りやすいのですが、肩こりなどは人の評価が気になって起ることがあるそう。
私自意識過剰だしな・・・。

呼吸器系のトラブルは嫉妬心から。う~むわかる。経験した。

「思い」「言葉」「行動」をポジティブに、ですと!
私ももがきつつ、成長していきます。


スポンサーサイト
[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
