日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

読む本が増えていく

またも、図書館から予約本きたよメールが来たきょんここです。

もうすぐ借りれるのもあるし…。
明日明後日出かけるので、移動中に読み進めなければ。

今読んでいるこの本
女のしくじり女のしくじり
(2009/12/10)
ゴマブッ子

商品詳細を見る


ことごとく、しくじってる女に当てはまっている私…な気がします・笑

そういえば、この本も最近借りて読んだのです!
山登りはじめました めざせ!富士山編山登りはじめました めざせ!富士山編
(2009/06/17)
鈴木ともこ

商品詳細を見る


だーいぶ前に借りたんですが…ちょうどまた山登り計画が浮上していたので、タイムリーでした。
イラストエッセイなので読みやすいし、また読み返したいと思いました。

描写が細かいです~。私ここまで描き込めないなぁ…。

そして、著者はリサーチ好きなお方とみた!
準備上手だなぁ~と、感心しました。

さてさて、本は買うべき!という方もいらっしゃると思いますが、
私は
「借りて読めるなら借りる派」
です。

その方が量読める気がします。

近くに図書館があり、かなりの確率で読みたい本が読めるというのが
強みなんでしょうけどね。

買った本のほうが意外と読まなかったり…。

ま、今年は「国民読書年」ですからね~★
各々、読みたいように読んでいきましょう~!

ブログランキング☆どくどく読々☆
スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/782-3259a5a4
trackback



     
