日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

食堂かたつむり

朝と昼とは大違い~!きょんここです。

食堂かたつむりを、観ました!
本屋さんに平積みされているのはみたことありましたが、
本自体は読んだことがない状態で、観賞です。
に「どんな話?」と、聞かれましたが、答えられないくらい・笑

丁寧にご飯が作りたくなりましたね~。
倫子の料理のレベルがどんどん上がっていくので(フルコースとか作ってるし)驚きでした。
サムゲタン作れる人って…。

“ジュテームスープ”のネーミングにウケました。
美味しそうでしたが。

ブタちゃん(幸子なんですね!)を最後に食べちゃうのも衝撃でしたけど、
報われたのかなぁ…と思いつつ。

母と娘の物語…というのは最後の方でわかりました。それが軸になっているのはわからなかったけど。

お母さんがなんでぬか漬けを避けていたのかは私はわかりませんでした。

原作読んだらまた深く理解できるかな??


ブログランキング☆おっぱい山☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/784-95fe61f3
trackback



     
