日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女 の し く じ り

掃除~洗濯~料理~イラスト~きょんここです。

この本を読み終わりました。
女のしくじり女のしくじり
(2009/12/10)
ゴマブッ子

商品詳細を見る



描写が面白かったです~!!
こういう書き方する本を読んだのは初めてです!
笑 わ せ な い で ?とか!
あぁーなんか表現が面白いー!!!
しゃべっている口調を限りなく文字に近付けているという感じがします。
伝わってくるーーー・笑


結構きついことを書いておきながらあとがきはほっこりしました。
ちょっと励まされた感じも!

以前も読み途中の感想書きましたが、
私もしくじってる…と、思うところもちらほら。

世の中にはいろんな女性(男性)がいるものです。


ブログランキング☆ひゃだ!☆

スポンサーサイト
[ 読書 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/785-90533abf
trackback



     
