日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新年下着

時計が止まっていた!!きょんここです。

日中出ずっぱりになってしまいました。
某百貨店にの靴下を買いに行った流れで、もうそろそろ買い足したいなと思っていた下着コーナーへ行きました。

新年用の下着を買おう!とうろついていたら、店員さんに声をかけられました。
ブランド物(下着の)なので、いいお値段ですが、2割キャッシュバックだったので、ひとまず試着開始。

何枚も何枚もつけてわけがわからなくなってきました・笑

新年用は華やかなのがいいなぁ~と考えて、赤もつけてみましたが、
色違いの白をつけたところ…。

予想外に華やかになりまして、店員さんも見て即歓声??をあげていらっしゃいました。

私もこの下着だけつけた瞬間に「わぁ~」って思いました。

実は、結婚式のお色直しの衣装を探していた時に見つけた1着と同じような感覚がありました。
(かといってゴテゴテした豪華な下着ってわけじゃないですよ・笑)

白って汚れ目立つよな…というのだけがネック。

ですが、白とはいえ一番華やか(披露するわけではないですけどね)な気持ちになれる、まさに
「ときめく」
のはこれだなぁと思い、購入を決めました。

なんか、もう一度ウエディングドレスを着れるような気持ちになりました・笑

そして、実はもう1組も購入。
なので、明日は古い下着を捨てようと思います。

お店の方に乗せられている感はありましたけど…キャッシュバックに目がくらみました。

かなり久々だったし、身体に合うものは必要ですよね。
キャッシュバックはまだ続きますが、後日買いに行くのも面倒ですし。

しかし…。

クレジットで購入しましたが、会計はレジでなくカードをお渡しして待機だったので、百貨店のポイントカードを出すのを忘れたことに後で気づきました。
まだ店内にいましたが、後付けはできないと掲示されてるし…。

おねぇさーん、そこだけ抜けてたよー。「ポイントカードは?」って一言ほしかったよー…。

いいお値段だっただけに、キャッシュバックをもらいつつもしばらく凹んでいた私でした。
ちっちゃいなぁ


ブログランキング☆購入物の画像はありません・笑☆
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/787-acbaccb9
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。