日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

髪の毛

寒いですなぁ…きょんここです。

髪の毛。
いつの間にかどこかに落ちている。
掃除しても掃除しても落ちている。

いつの間にか料理に入っていて怒られる・汗
でも自分も嫌だったよなぁ…。
不可抗力。

そして、胸がむずむずすると思って覗いたら
髪の毛が胸の間に着いていたことも何度も。
しかも大体同じ位置。

なーんでだー!!!!
と、以前から気になっています。

髪を切っても変わらなかった…。
落ちるものは落ちるのですね。

なーんてつぶやきでした。
(でもすごく書きたかった内容だったりする・笑)



ブログランキング☆一本でも存在感☆
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/788-bb258c33
trackback



     
