日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

メモ魔参上

今日は1つ挑戦するための郵便物を投函しました。きょんここです。

きょんここは、メモ魔です。
手帳の他にいつも、ノートを持ち歩き、何でもかんでもいつでもどこでも書いています。
筆記用具を忘れると結構しんどいのです

携帯にメモする事もよくあります。

なので、今携帯のメモ帳に私が入れているものを紹介してみます。

気になる言葉達
本やらネットやらで心に響いた言葉をメモしています。

幾つかあげてみますね。引用元まで書いていないので、ご容赦くださいませ・・・。
ノーバディ・イズ・パーフェクト

あともう少し努力をすることによって、あともう少し向上することができる

生活の為でなく、自分の人生生きる為に生きている

過去は記憶 未来は予想 現在は気づき

がんばらないでなく なげださない


などなど。

その他、思い切って書いてみます(爆)

読んでみたい本・聴いてみたい曲

目標

踊りで大切にしている精神

カラオケで歌いたい曲

彼の好きなところ

行ってみたい旅館

好きなアーティストの良いところ

シティリビングの会員ID

春と秋の七草(笑)


通勤など移動が長いので、ふと考え始めると、止まらないんですね。
忘れたくないし、客観的に整理するためにも、ピコピコしております


[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
