日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

流れ星は

なぜか今、肉が食べたいきょんここです。
厚いの。

最近、ふたご座流星群が見れたようですね。
私は次の日に知ったので、見るチャンスを逃しました。

ですが、土曜の夜は星がきれいに見えました。
流れ星見たいなぁ~と思いましたが肉眼では見えませんでした。

そう、肉眼。

流れ星は実は、目に見えないだけでびゅんびゅん流れているんだ。
認識できていないけど、実は見ているんだ、
と、思っています。

実際自分が確実に流れ星を見たのって、2回ぐらいかもしれません。

だから流星群とか憧れます。
でも、絶対、もっと見てるんだ、って思います。

そういうのって、日常生活でもあるんじゃないかなぁ~。
うまく言い表せないけど…。

星っていいですよね。

ブログランキング☆びゅんびゅん☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/790-b2ce07f0
trackback



     
