日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ゆずゆ

きょんここです。

↑どう!?ゆずとみかんの描き分けっぷり!!!

湯船で想像していたより微妙な出来だ…。

先日の22日が冬至でしたが、が夜遅い日で(追い炊き機能のない風呂)、ゆず湯をしそびれていました。
今日、1つゆずをもらったとのことで、やっとゆず湯につかりました♪

香りが何とも言えないですね~♪
ほっこり。

でも、最近乾燥肌のきょんここ。
掻いてしまっていた太ももの裏がピリピリしてきてしまい、シャワーを浴びてあがりました。
でも、結構お湯につかれたからいいんだー。

今回は半分に切って入れたので、あともう一度ゆず湯ができる♪

なかなか気持ちよかったので、次回が楽しみです~☆

にしても、乾燥している肌がちょっと嫌です~。
一番気になるのは、足の裏。
一面ざらざらしています。困ったなぁ…。


ブログランキング☆一皮むけたい☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/793-e4109bf7
trackback



     
