日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大吉

あけましておめでとうございます、きょんここです!



今回の年越しはめっちゃ眠い年越しでした…。
池上彰さんの番組を見ていたら、カウントダウンもほぼスルーしての年明け・笑
(ちょうど説明に熱が入っていたんですよね)

気負いがなくてよかったですけどね。

その番組があったので、いつもより遅めの初もうで。

おみくじひいたらめでたく大吉でした!
お言葉はとにかく「感謝する」ことがキーワードみたいな文言が書いてありました。

あっという間の3が日だと思いますが、大切に過ごします!


ブログランキング☆感謝☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/795-0c133cfa
trackback



     
