日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ビッグダディ放送中!!

あけおめきょんここです。



いやー衝撃の
「ビッグダディ 9時間スペシャル」
ですね…。

さすがにつきっきりで見れないと思うので、録画しています。

ちょこっと見ましたが、合間にエピソードをインタビューチックに話しているようですね。

ビッグダディってカメラの存在を忘れてしまうような感じで撮っているので、
カメラを向いて話をしているのが不思議な感じです。

年末年始にひと波乱ありそうな終わり方を年末にしていたので、
気になる限りです!

ちょっと余談ですが、頂いた年賀状が結構昨年赤ちゃんを産んだ方、
今年の○月に産まれる方が思ったより沢山いて驚いていました。

自分も今年ママになれたらいいなぁと淡い期待を持っているので、
そうやって見るとビッグダディの歴史を見返すのはまた面白いです。

三つ子を全部読みを同じにするのは斬新ですよね…。

うーんでも、未知の世界!!
子供を導くのは親ですよね…。

ブログランキング☆命を育てる☆

[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/796-040ab0f7
trackback



     
