日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お休み

今日明日は、今の所家にいる予定です。
昨日が朝から晩まで出かけていたので。
※行きも帰りも家と駅をかっ飛ばしていました・・・。

この二日間で、読書とか家でできることをしたいなと。
午前中から昼にかけて、居間の掃除をしていました。

来週ブックオフに本やら服やら売りに行こうと企んでいましたが、行こうとしている近くのブックオフに洋服買取が併設されていないことが判明

どうしようかな~。一度も履かなかった靴も売りたかったな・・・。

月刊とらばーゆを先日買いました。
中吊り広告が気になったのですが、なかなか読み応えがあります。
来月も買っちゃおうかなぁ~

今、興味がある映画は「俺たちフィギュアスケーター」です。まだ見てません。
昨年暮れに念願の「ヘアスプレー」を観たのです。楽しかった

ダンス映画大好き






スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
