日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「夜のピクニック」を観た!

鼻緒が命。アメジストの女、きょんここです。

珍しいタイミングで、夜のピクニックのDVDを観ました。

もうだいぶ前からDVDはあったんですが、この際原作を読んだ後に観ました。

原作を読んだ直後に映画化したものを観る機会はめったにないので、面白かったです。

文章を映像化するって演出の力量だなぁ~と思いました。

原作からカットしているエピソードだったり、台詞が変わっているところとか、
設定を変えているところとか、どういう経緯でそうなったんだろ~って気になったり。

でも、全体(原作&映画)通して
榊 杏奈の存在感が強いなぁと思いました。

だって、歩行祭でみんな杏奈のこと考えてるんだもん。

かなりのキーパーソンっぷりですね。

その後の「夜ピク」が気になります。
貴子や融がどのように成長していくんだろうって…。

その前の話は作ってあったみたいですけどね。
ピクニックの準備 [DVD]ピクニックの準備 [DVD]
(2006/09/15)
多部未華子、加藤ローサ 他

商品詳細を見る


ブログランキング☆さわやかだった~☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/802-fa7fa25c
trackback



     
