日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気になることの結果

やっぱりはしごしたきょんここです。(前回の記事参照)

歯医者が早い時間で(まぁ一時間ぐらい待ちと治療があるのですが)、11時前に終わったので、これならば今耳鼻科に行った方がいいだろう、と、決心して、はしごしてまいりました。

前回書きませんでしたが、暮れぐらいから、鼻をかむと血が混じっていたのです。
軽くかめば出ませんが、奥にむずむず感があり弱くかむとやっぱり混ざっていて、心配になってきました。
両側なのがまた不安で。

移動は自転車で5分くらい。

10分位待って呼ばれました。

問診受けて処置してもらって、内視鏡を観ることになり一度診察室を出ました。

再度10分位待って、再び呼ばれて内視鏡です。

痛いかなぁと思いきや、右は意外とスムーズで、全然痛くありませんでした。
しかし!!
左は痛い!!!
これは、左が腫れているのでは…?と、思った後に先生から言われたのは

「右はひどいね」

でした。

あれ?と、思い、
「左の方が痛かったですよ」
と、お伝えしたところ、

「左は鼻が曲がっているんです」

と、衝撃の事実!!!
(そのあとビ○○…ですと言われたのですが、聞き取れず、もしかしたら、これかも)

写真も撮ってもらったので、観ながらの説明をしてもらいましたが、
鼻炎もあり、右が特に粘膜が弱っているそうでした。

でも、腫瘍ができやすい部分はきれいです、と教えて頂けたので、
かなり安心…。
あんなに痛かった左は腫れてないそうです。


今回は薬はもらわず、治療で治す方向にしました!
通う必要があるにしろ、ありがたい!!!

あーよかったです。病院行って…。
心配ごと、ひとつ消えました!


ブログランキング☆かみすぎ注意☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/805-bbf815dc
trackback



     
