日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

鼻がむずむず…

鼻ネタが続くきょんここです。

今日は久々に原付に乗りましたが、夕方から夜にかけてだったので、どんどん身体が冷えていきました…。
フルフェイスじゃないので顔に冷たい風がびちびちあたり、おかげさまで!?
そのあとぐらいからくしゃみが止まらなくなりました・涙


私のくしゃみの発作(みたいの)は、月1ペースなのでまぁあまり気にしていませんが、
どちらにしろ耳鼻科に通う予定なので、明日また行ってきます。


そういえば耳鼻科は、希望により治療内容を明記するシステムになったようです。
すべての病院がそうなのかはわかりませんが。

私の鼻はもともと鼻炎もちでもあるし、昔蓄膿症と診断されたこともあるし、
左は曲がってるって発覚したし、あまり丈夫じゃないと思います。

だから、もっと優しく接してあげないといけないなぁ~。

数年前はやたら鼻血が止まらなかったしな…。
おかげで止め方うまくなったなぁ。


数年前に、どうにも止まらないから焼いたんですよね。どっちの鼻だったかな?
たぶん右だと思います。左はきれいだと言ってたし。

鼻って、顔の中心にある大事なパーツですよね…と改めて実感したのでした。



ブログランキング☆日々発見☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/806-5b2d1c8b
trackback



     
