日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MUJ

ositi

夜桜お七。きょんここです。

今密かな(笑)ブーム。MUJ・・・ミス・ユニバース。
昨日、ミス・ユニバース・ジャパンが決定しましたね!!

先日雑誌で、ファイナリストを半年で世界一の美女に育て上げるという
イネス・リグロンさんの記事を読み、この本を読んでみました。
世界一の美女の創りかた世界一の美女の創りかた
(2007/12/07)
イネス・リグロン

商品詳細を見る

外見だけでなく、内面の自立性・オリジナリティも育て上げるとは驚きです。
MUJに選ばれなかったファイナリストの皆さんも、きっとかけがえのない財産になったと思います。

ファイナリスト10人はイネス・マジックで半年前とは見違えるそうです。
2006年世界2位の知花くららさんも、2007年世界1位の森 理世さんも、イネス・マジックとご本人達の努力で積み上げた結果とのこと。
といっても、半年前だって相当素敵な女性達だと想いますが・・・
日本美人から国際派美人となるってことですね。

読んでいると、自分って、あかぬけてないなぁ~と思いました
心がけ。

電車で立っている時も、仕事疲れで脱力するでなく、ポージングを意識。とか
お一人様のときこそ、姿勢を注意・・・とか
メンタル面の事もいろいろ。

やっぱり、幸せ感、大切です。

女性である事を楽しんでいきたいですね!
絶対きれいになってやる・・・笑 高校の頃から言ってます
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . . TOP ▲
    


     
