日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お風呂で汗をかけない

口の中の頬の肉が痛そうなきょんここです。
(っていうか痛い)


半身浴は身体にいいんですよね?
やったことあるのですが、肩が冷えるだけな気がします…。
だったら肩までつかったほうがあったまるじゃんとか思う方です。

そんな私は、お風呂で汗をかいたことがありません。

汗かと思ったら水滴だった、みたいな…。


サウナも汗をかくまでいれないし、
ミストサウナは好きですが(これがあるところはあんまりないけど)、
汗か何だかわからないし。


なんで皆さんそんなに汗かけるんだろう???と、不思議です。


夏とか、人並みに汗をかく方だとは思うんですけどね…。

コツをつかんでないのか、我慢できないのか。

お風呂で汗一杯出してスッキリしたー!という経験がないので、ちょっとさみしいです。


ブログランキング☆あったまりたい☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/810-b0701a2f
trackback



     
