日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

雪解け水とつぶやき

めまぐるしい天気の変化ですね、きょんここです。

今日は晴れて、雪解け水の音がすさまじいです・笑

雪の次の日の晴れはすがすがしいですね~^^

昨日は夜雪の中帰りましたが、水っぽいところは嫌でしたけど、
積りたてで誰も歩いていないところは、ふかふかしていてうれしくなりました。

あっという間に溶けてしまうものですね…。

雪が多い県の皆さま、特にお気を付けください~。
大変だろうなぁ…。


先日久々に、「むり」「できない」の連発に遭遇しました。
感じたのは「すごくもったいない…」でした。

「それを言うからできないんだよ」って思ったし、伝えようとしましたが、
ただのうるさい小言と思われそうだったのでやめました。


むり・できないの壁を乗り越えるのは自分自身なんですが、
「あ、意外とできるんだ」ってわかってもらえるためにどう誘導するのがよかったんだろうって思いました。


私もね!


ブログランキング☆道☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/812-dfd5da2d
trackback



     
