日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カーズ を観た

きょんここです。

お勧めがあり、DVDで「カーズ」を、観ました!
あまり、車に詳しくないというのもあって?最初のレース場面はなんだか訳がわからない感じだったのですが
(でも、一時期F1観てたんですよ~)
ラジエーター・スプリングスという地図にない町についてしまったあたりから、しっかり見始めました。

ピクサー映画だし、絶対面白いだろう!と、思って観ていましたが、やっぱり感動しましたよ^^

この映画2があるんですね!
これで終わりの方が綺麗なのになぁ…と思いましたけど、
予告を見ていたら、なんだか規模が大きい話になってきてる!?ようで、
マックイーンのさらなる活躍が楽しみになりました!

ヒロイン?の声が戸田恵子(敬称略)で、もう戸田恵子!!という頭で聞いていました。

一人でいきがっているのではなく、仲間があっての自分だって、思わせてくれる
素敵な映画でした!


ブログランキング☆一人じゃないのよ☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/813-c1148d2e
trackback



     
