日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クナイプにハマる

お誕生日なきょんここです

実家にいるときは、家で使っている入浴剤があったので、プレゼント等で貰ってもあまりつかったことがありませんでした。

もらった内の一つにクナイプの1回分があって、実家を出たタイミングで一応持ってきました。
毎日湯船に浸かるわけではないのですが、入るときはバスクリンだったり温泉の素的なものを買っていました。

ですが、何かのタイミングで、頂いたクナイプの入浴剤を入れたら…結構よかったんですよね。

バスクリンとかに比べると倍以上高いのですが…。

クナイプ自体種類が多いので、まずはこちらを購入。

クナイプバスソルト トライアルセット 40g×9袋入クナイプバスソルト トライアルセット 40g×9袋入
()
株式会社クナイプジャパン

商品詳細を見る


これを2回ぐらい買いました。
(結局どれが良かったか忘れちゃうんですが・笑)
溶かす前と後で色味が変わるのが意外でしたね。ピンクだと思ったら黄色っぽくなったり。

その後、初めてボトルで買ったのはこちら
クナイプ バスソルト オレンジ リンデンバウム 850gクナイプ バスソルト オレンジ リンデンバウム 850g
()
株式会社クナイプジャパン

商品詳細を見る


「冷えた体を温める」という言葉に惹かれたのが一番大きかったのです。
ただ、溶かした時の色味がなぁ…と最近思い始めて、ちょっと気になってたあれと併用しようかな~と、
第2弾を購入しました♪

クナイプ バスソルト グーテバランス ワイルドローズの香り 850gクナイプ バスソルト グーテバランス ワイルドローズの香り 850g
()
クナイプジャパン

商品詳細を見る


それが、↑これです!
ワイルドローズ♪
一応1回分のやつをためしに使いました(新発売らしく、トライアルには入っていないのです)。
これ結構良かったんですよね!

なので、両方を使っていこうと思います♪
なんか、お風呂が楽しくなりますね~!


ブログランキング☆あったまるよ☆
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/815-7c583f1f
trackback



     
