日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きょんここです。

つぶやきです。

寝れないわけではありませんが、やっぱり余震が気になりますよね。
緊急地震警報?の、音があまりに怖いのでバイブに切り替えました。

でもその連絡が来るのもドキドキです。

余震の心配なく過ごせる日が来るのかなぁ~。
最近明け方に少なからず余震がありますよね。


負けないぞ!


おっと、余談を。

私は、お誕生日プレゼントにタジン鍋を頂きました。
初めてのタジン鍋。蓋が陶器なので気をつけてね、と言われました。

地震があった日、家に戻ったら洗い終わった食器を入れていた物ごと横の流しにスライドして落ちていました。

お皿が1枚割れましたが、一緒に落ちていたタジンの蓋は無事でした。


その後、今日…。
蓋の上の棚に置いていた缶ジュースを誤って落としてしまい、思いっきり蓋に当たりました。

しかし!!!

割れなかったのです。

なんて強靭なタジン鍋(の蓋)。


この出来事で、ちょっと、元気が出ましたよ、私。
妹にメールしたら「タジン、強靭(キョウジン)」と、ラップな返事が帰ってきました。



ブログランキング☆良い一日を☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/821-545d5aec
trackback



     
