日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ざわざわな夜に聴いている曲

きょんここです。



帰宅後、テレビをつけましたが、なぜか心がざわざわしていて見ていて落ち着かなかったのです。
なので、テレビを消しまして。

実家から持って帰ってきたALFEEのアルバムを聴き始めました。

Nouvelle Vague【SHM-CD】(紙ジャケット仕様)Nouvelle Vague【SHM-CD】(紙ジャケット仕様)
(2009/03/18)
THE ALFEE

商品詳細を見る


このアルバムの中では、「明日の鐘」という曲が大好きで、
それが聴きたくて実家から持って帰ってきたようなものなのですが、
聴き始めたらさっきのざわざわな心がすごく落ち着きました。

うん、このアルバム自体が今の心に合います。
沁み渡る感いっぱい

そして、踊りたくなるんですよね。
アルフィーのライブに行きまくっていた約10年くらいにダンスも同じように熱中していたので、
たぶん相乗効果なんだと思います。

ははは、好きなものは好きなんだなぁ~。
ダンスとアルフィーがライフワークですって言ってた時期あったしなぁ!

原点回帰~☆

ブログランキング☆深呼吸できた☆
スポンサーサイト
[ ALFEESONGS ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/828-3873e135
trackback



     
