日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

不織布のマスク

蒸れるのは、イヤっ!きょんここです。

日曜は暑かったですよね…。

今年はマスク稼働率が高いです。
日曜も、咳が治まりかけてはいたものの、悪化させたくなかったので、
バイクでもヘルメットにマスクをつけていました。

なので、大分楽にはなってきましたね~。

ここ数年、不織布のマスクが出回っていて、今はまさに主流ですよね。

私もガーゼのマスクが洗えるしいい!って思っていたのですが、
やっぱり便利です。

だけど、使い捨てだよな…と思っていた矢先、
実家の干し終わった洗濯ものの中に不織布のマスクが。


あ…洗えるんだ!!!!


それから、大分気持ち的に楽にマスクを毎日使うようになりました!

針金が痛くなったり、破損したら捨てればいいし。

使い捨てより全然ましだと思います~。

そういえば昔、ストッキングを使い捨てだと思ってた!と、言ってた子がいました。

まぁ…、価値観ですよね。



ブログランキング☆ケチなんかじゃない☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/835-6fb017c9
trackback



     
