日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パーマネント野ばら

「パーマネント野ばら」のイントネーションがわからないきょんここです。

アクセントがどこに来るのやら…?

先日、DVDで「パーマネント野ばら」を、観ました。
どういうきっかけで予約していたか忘れてしまい、
に「どういう話なんですか?」と聞かれ、
「人情派な話だよ」と、答えた私でした。

エンドロールを見て、西原理恵子さん原作だったからだ!と思いだしました・笑

たしかに劇中も西原ワールドでしたね~。

その後、原作漫画も入手して読んでみました。

ここから両方の感想を交えてお届けいたします~。

私としては、映像の方がわかり易かった・笑

多分、恋人がすでに他界している方だとは漫画ではわからないかも…。
(しかも、映画の方が設定が若いし…)


原作があって、実写にする場合、原作の世界観を守りながらどうやって設定を変えたりするんだろう…て不思議になりました。

間違い探しをしているようで、面白かったです。

て、書いちゃっている位なので、あんまり感情移入出来てないですね
うーんまだまだ味がわからん女ですね~。

数年後にまた読んだら感じ方が変わるのかしら??


ブログランキング☆未熟もの~☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/836-c5f68df2
trackback



     
