日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

目め眼メME!

夜食の吉牛…旨かったきょんここです。

1週間ぐらい前、朝起きて鏡を見たら左目の瞳から左側の白眼が充血していて、
最近の記事でそれをぼそぼそ書いていました。

少し痛みがあったし、赤みも引かなかったので気にしていたのです。

ですが、昨日今日と眼鏡をして(いつもはコンタクト)いたら、赤みがうっすら引いてきたようです。
上瞼の下は充血していなかったのですが、どんどん赤みが下に降りているような感じでした。

眼鏡は眼球には優しいのですが…。

耳の後ろが疲れます。

今、結構耳の後ろから首の根元にかけて重いのです。

鼻にあたる部分も含め、眼鏡しっぱなしもしんどい私なのでした。

眼鏡が合わなくなっているのかな??数年前に作ったきりだし…。

いっそレーザーやっちゃった方がいいのかなぁとも思いますが、さすがに踏み切れません…。
レーザーに向いていない方もいらっしゃるんですよね。

自分は出来るのかしら??

せめて、目の筋肉は鍛えておこうと思います…(眼球を回すとか)。
目の表情も大切ですからね!

裸眼の時間を増やそうかなぁ~??

ブログランキング☆目は口ほどに…☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/839-eb6b2c82
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。