日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フルーツ味噌チキンバーガーを食べた

あとは土曜日頑張るーーーきょんここです。
土曜日にかかっているー!

楽しみにしていたモス×スッキリのコラボバーガーを食しました♪
フルーツ味噌チキンバーガー☆です!

110603_1429~01

お味は…すごくおいしかったです♪
フルーツ味噌とピリ辛マヨネーズがとてもいい味だと思います。

ですが…






食べづらかったんです
一枚の直火チキンはとってもボリュームがあっていいのですが、
皮が軟らかいので噛み切れず、それをちぎろうとするとずるずる引っ張られて均等に食べられませんでした。
肉が切ってあったほうが食べやすいかもなぁ~。

それで、喉の奥が最近咳で敏感だったので当たってしまってむせちゃいました。(辛かった)

これだけが、心残りでしたねぇ~。

ソースは本当においしいです!!!

私は以前から、モスのホットチキンバーガーが大好き!と、このブログで書いていて・笑
それからモスのソースって本当においしいよなぁ…開発の方すごいなぁ…と一目置いています。

ちなみに今までのホットチキンに関する記事・笑
   第1弾のテリーヤキバーガーを書いています  

第2弾のラー油バーガーも美味しかったし(お、これは2回食べましたが記事にしてなかった…)、
モスの味は本当にいいですね!

でもでもでもでも、やっぱりホットチキンバーガーが食べやすさも含め(ソースは出ますがポテトにつけて食べるのが好き)、
すべてのハンバーガーショップの中で一番好きです~!!!!

ブログランキング☆お願いまた食べさせて…!!☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/841-3050f2cb
trackback



     
