日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

目薬

きょんここです。

先日気になっていた左目の充血が、昨日からまた出てきました。
前回と同じように赤くなっていったので、さすがに病院へ行きました~。

二日間コンタクトしていなかったのになんでだろ~って気になって。
(昨日はコンタクトしていましたが)

そうしたら、傷があったらしく。
コンタクトが原因の可能性が高いようで。
そして、結膜炎のようなアレルギー的な充血をしているともいわれました。

ずっとコンタクトしちゃだめ、までは言わないけど、と前置きされて
一応点眼薬と点眼期間時はコンタクトつけない方がいいとのことでした。

やはり診察してもらったら安心しましたね。

先ほど処方箋で目薬をもらったのでさっそく点眼しています。
薬の成分とか気になりますが、今だったら平気かな~。

コンタクトは傷があるとは言われているので(諸事情で・笑)やはり、買い替えかな…。

眼鏡を作るのとコンタクト、どっちがいいだろう…。

出来ればコンタクトー!!


ブログランキング☆裸眼がいいなぁ☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/842-a6985c6e
trackback



     
