日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

子宝

きょんここです!

梨花さんが妊娠されていたそうですね!
体調が悪いとのことでブログを更新されていなかったので、もしや…と思ってはいました。
いや~だいたいそう思っちゃいますよね。

オセロの松嶋さんも一時期休養されていましたね。

なので、もし自分だったら、どうなるんだろうと、正直思います。
年齢のこともありますので…。

ただでさえここのところ運動不足なので、代謝アップをさせねばとジムへ行ったりしています。
どちらにしろ、体力づくりはしておかないと…。

今年は自分がそういう年齢だからか、妊娠・出産したという話をよく聞きます。
今年の年賀状でいつのまにか二人目出産間近だったという方も何名かいらっしゃってビックリ。

本当に未知の世界なので、自分は子を授かるのか、どうなのかは全くわかりません。

ですが、自分を大切にしなきゃ!と、思います。苦しめず…。
(しょっちゅうに「身体の使い方が雑」と言われていますが…


世の中にはいろんな幸せがあるのです



ブログランキング☆健康第一☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/843-bdbfd854
trackback



     
