日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気づいたらやることが沢山あった

あつい…きょんここです。

だけど昨日干した布団は快適でした。

明日明後日バタバタしてます。
これからの予定を考えたら、やること沢山ありました…汗

あっという間に7月ですね・汗

ポストカード5枚描かにゃぁ~!
ずーっと案だけぐるぐるしてました~。
3つは決めたけれどまだ描いていないから、どうなるか。

あと2つも3つと関連付けたいけど、うまくいくか。

そして、暑いと作業が進まないことを認識した昨日。
これからに備え、覚悟をしなくては!

今日もこれからいい日でありますように!

ブログランキング☆顔が一番暑い☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/845-d8346e24
trackback



     
