日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ジム

きょんここです。

3月からジムに通っています。
私は月4回のコースを選んでいます。

先月は行ききれないかも…と思っていましたが、
なんとか昨日・笑 ノルマ達成!!

職場から近く、遅くまでやっているのがありがたいですね。

昨日はヨガレッスンのみ受けたのですが…。
レッスンが始って、しばらくして時計を見たらすでに30分経過。

そんなにやっていた意識がなかったので、おどろきでした。
ジムレッスンでそう思ったのは初めてだったかも。

そして最近は、極力お風呂に入って帰ろうと思っています。

基礎代謝アップを目指しているので、身体を温めたいのです。

私が月4回ノルマを続けていられるのはたぶん、目の前にニンジンがぶら下がっているからかも・笑

スタンプラリーみたいなことをやっていて、月3回スタッフさんに印をもらうのです。

そして3ヶ月達成したら、無料利用券などが頂けます。

先日、計測に行ったら、こんどは月4回ノルマのスタンプラリーをやりますか?と、言われました(笑)

えぇ、やりますとも。


でも、ひとつだけ、気になったことが。

無料利用券と一緒に、一式レンタルチケットもあったので、ためしに使ってみたんです。
タオル・トレパン・シューズ・Tシャツが借りれるのですが、
Tシャツの肩がハンガー跡がビッチリついてたんですよね~

さすがにこれは…と思い、Tシャツは着ずに、もともと着てきたキャミソールを代用しました。

しっかし…このキャミの紐が運動するとすぐ肩からずり落ちる
スポーツブラは持参していたので、いやらしい感じはないと思ってはいましたが、
しょっちゅう肩を直さないといけないのは自分も不快でしたし、はたから見ても目ざわりよねぇ~と、思いました。

7月も通うぞ~!


ブログランキング☆眠いから文がまとまってないかも☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/848-9ef256f5
trackback



     
