日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

暑い!!

きょんここです。

暑いと仕事に集中できない、というのがよくわかります。
土曜日は冷房を入れましたが、多分それもあって作業が進んだんだと思います。

まぁまだ今は外も風があり、その風も涼しいのでいいのですが。

それでも昨日は職場の冷房はしんどかった…。

自分の考え方、間違っているのかなぁと思うことがあります。

正しい、間違っているって分けることはないのかな…。

相変わらずもどかしい自分がいます。

うーーーーーん。

うーーーーーーーーーーーん。


時間を大切に、割り切って、がんばろう…。


まだまだ甘いんだなぁ…自分に…。


ブログランキング☆のんびりしているのにのんびりしている気がしない☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/849-a9ae343d
trackback



     
