日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お休み前の本

時折雨が、激しいですね・・・。きょんここです。
okurihana

異動した方に送ったお花です。ここのお店のアレンジはいつも素敵なのです♪

今日は私のベット周りに置いてある本をご紹介します。
まずこれ。siawase

確か友達が北海道のお土産で買ってきてくれたものです。nakami

中身はこんな感じで。書体も好きです。
女子パウロ会(出版元は東京なんですがね・・・多分トラピスチヌ修道院で購入したんだと思います。)のものなので、なんだか光がさすような、すがすがしい気持ちになります。

おかあさんとあたし。おかあさんとあたし。
(2000/11)
ムラマツ エリコ、なかがわ みどり 他

商品詳細を見る

この本も2もあわせて2冊、枕元にあります。
ノスタルジックというか、切なくなります。kmp


部屋掃除をしていて、発見した本も久々に寝る前に読んでました。
人生は、うまくいくようになっている―明日(みらい)が変わる30のメッセージ人生は、うまくいくようになっている―明日(みらい)が変わる30のメッセージ
(2005/01)
ジェームズ アレン

商品詳細を見る

↑わ~AMAZONに載ってた~!!すご~。
2005年に買っているんだ・・・スゴイ昔の気がしたけれど~。
この本は言葉もイラストも優しくて、丁寧に心に入ります。
日々の心がけとか、身近なこととかも問いかけ&コメントが書かれていて、
改めて読んでよかった☆

明日もいい1日でね



[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
