日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちょこちょこと。

きょんここです。
一つに絞ってかく気分じゃないので、いろいろ書きまーす!

まず、先週「魔女の宅急便」をやっていたので、録画しました。
意外と前半の印象が薄れてしまっていたので、前半だけ見てみました。
キキが魔女の修行に出発、見つけた街でちょっと痛い目を見てしまいながらも、
オソノさんと出会って宅急便を始めるところまで…。

ここだけでも結構感動します。というか、細かい…という印象です。

コクリコ坂からも楽しみですね。

これに続き
妖怪アパートの幽雅な日常6 (講談社文庫)妖怪アパートの幽雅な日常6 (講談社文庫)
(2011/07/15)
香月 日輪

商品詳細を見る


↑おぉ!!!6が出てる!!!!(余談)

僕とおじいちゃんと魔法の塔(4) (角川文庫)僕とおじいちゃんと魔法の塔(4) (角川文庫)
(2011/05/25)
香月 日輪

商品詳細を見る


こちらも読み始めましたが、すでに1巻で感動の渦です。

そして、今更ながら「JIN」の感想なんですが、
女性の強さ・たくましさを実感しました。
咲さんと野風さんの見事な連係プレー…。
こんな縁の下の力持ちになりたい…と、思った次第です。

今日は家作業をやっています。
久々の煮物を作ったり、タオルを直したり、掛け布団をしまうために干したり。
出来れば今日は外に出ないでおきたいのですが、迷い中。

帽子をうまく収納する布ラックが欲しいですね~。
現状のものをうまく活用するかな。

効果的に収納をしたいですね。
一度片付けるまではよくて、そのあと入れづらい、じゃ、意味がないですし、
その収納が続くやり方を模索中です。

収納足りないのかなぁ?しまい方が悪いのかなぁ?(たぶん後者)


ブログランキング☆よし、気分転換になった☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/850-07f48c54
trackback



     
