日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きょんここ AKBを語る

避暑地のような、過ごしやすい天気ですね~、きょんここです。

今日はAKBを語りたいと思います(笑)
なんでかは後程。

存在自体を最初に知ったのは昔の深夜番組だった気がします。
その時出ていた数人の子が確かAKBで、「絶対この子はかわいくない」
って思っていました。(誰とは書きませんが…)

そして、また知ることになったのは
昨年の春ごろ、某情報番組に出ていたAKBの子。
「へ~この子AKBなんだ…」という感じでしょうか。

それから、職場のBGMがAKBの曲が入っていたとか、いろいろ
私の周りにAKBが浸出してきます(笑)

なので、去年の大ブレイクのタイミングに乗っかった一人です。

モーニング娘。のネーミングに違和感があったのが気にならなくなると同じで、
AKBもなじんでいきます。


私は自分がダンスをやっていたのもあるのですが、
歌って踊る(しかも団体)が大好きです。

MAXも(懐かしの→)太陽とシスコムーンも…(笑)


そして、モー娘。が主流だったころ、どんなに周りで下手とか言われていても、
特番で一回きりの演出をすぐ覚えてやり切るということがどれほどすごい事なのか、
感心していました。いろんな歌番組で、いろんなキャパシティでやっていて、どの番組も録画した記憶があります。
見ていて誰も劣っている感じがしませんでしたよ。


自分は大会での2分半の演技を、何カ月もかけてやっていましたから…。
頭が下がります


それと同じで、AKBは、各々忙しく、スケジュールもそろわない中大きなコンサートに向けて練習しているんですよね~。しかも、合間に舞台があったりドラマがあったりするわけで。

コンサートに向けてだけに全力投球できないとは…これ焦りますよね。
全員揃わないとできない事だってあるだろうに…。


プロだから、当たり前、と言えばそれまでですけど…。
でも全員が同じ(あるいは一定以上の)気持ちでないとできない事ですよね!


なので、それを見届けるのがすごく楽しみだし、絶対得るものがあるだろうと期待しています。


えっ、見届ける…?期待している…?


って、


西武ドームに行って来ます~


ブログランキング☆レポはイラストブログにて☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/852-0928b91a
trackback



     
