日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

自分が恐ろしい

きょんここです。

まさかの大失態をしました。

歯医者さんの予約を、2度連続忘れるという…。

いつも、予約カードに日時を書いていただくのですが、
カードを見返さず完全に8月だと思い込んでいました(なぜだろう??)

そういえば、昨日もジムに行きましたが、受けたいレッスンの時間までに行こうとして、
着く直前に時間を勘違いしていたことに気づきました。
(2つ連続のレッスンの開始時間を逆に覚えていて、ついた時にはすでに始まっていた)


朝9時の予約だったので、歯医者さんから連絡が来た時はすでに9時過ぎ。

そこはいつも混んでいて、予約時間に行っても1時間はざらに待ちますので、
私が抜けてもすぐ人は入れるだろうというのはあるのですが…。

相当なショックを受けました。

なんでだろう…。大分衰えてるんじゃないのかって思います。

ただ、前回と今回の共通点。
前日あたりに歯が気になっていました。
痛いとかではなく、今度ここ見てもらおう、というような感じですが…。

それって歯からのサインだったんでしょうか。

昨日なんて、「気になるけど8月だからもう少し様子見よう」とまで思っていました。
なんでその時カードを見返さなかったんだろう。

さすがに次回の予約は手帳に書きました。

今までそんなことなかったのになぁ…。

とにかく、メモ魔なのだから、気を引き締めねばと改めて思いました。

先生本当に、ごめんなさい

そしてさらに、「思いこみ」がいかに恐ろしいか実感です。
「言わなくてもわかるだろう」的な思い込みなんて相当怖いです。

それを気をつけなきゃと思った矢先の出来事でした。

「これくらい覚えている」は、通用しないですね。
どんどん書きだしておかないと…。

あぁぁぁとにかく、ご迷惑をおかけしたのだけは確か!
(ブログは読んでないと思いますが)本当にごめんなさい!!!!!!

ブログランキング☆それこそインプットアウトプット☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/853-c70750c4
trackback



     
