日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きょんここです。

この夏、私が一番汗をかきやすいところがわかりました。

それは、右ひじの内側。

日常生活でもジムでトレーニングしている時も、
ふっと見ると、いつもそこから汗がたらっと流れます。

これは今年初の発見なのです。

なんでここ~???

左より右の方が圧倒的に早いのです。変なの。

今日は、いろんな作業が溜まってきたので、それぞれを切り崩すように進めました。

そんな時間が確保できて、ありがたいです。

一気にひとつずつつぶせばいいのかもとも思いますし、そうやっていることもありますが、
性格的に気が散り易いのか、気が向いたところから途中まで・汗やってます。

ですが「やれば終わる!」ので、この調子で進んでいくつもりです。

さぁ、出かける前に、夕飯の下ごしらえをしておくかな…。


ブログランキング☆早いもので☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/857-fdfc0818
trackback



     
