日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

年齢が出るところ ほか

きょんここです。

今日はやりたいことが沢山ある→何から手をつければいいか…なありがたい状態です。

そのため何かをしようとすると、別の何かが気になってそっちを進めてしまう感じ。

いけません、それでは全部がおろそかになる!

なので、少しでもやりたいことがめどが立てられるようにします!
いまちょっとだけ喉に違和感があるんです。痛くはないけど…。
うーんもうちょっと様子見。

前からここで書いてみようと思っていたのですが、
「年齢が出るところ」について。
よく、首とか手とか言いますよね。

私最近、

脇の下

にも年齢が出るような気がしました。

こうやって書くと脇ばかり見ているのか見たいに思われちゃうのですが、
先日見かけた方がノースリーブで、ご年配の方だったんです。
たまたま目に入ったら脇がしわっとしていました。

肌のハリだったり痩せていったりするからそうなるんだと思います。


しかし…。

この間、お風呂上りに自分の脇を鏡越しで見たら…。
なんかしわが目立つんです。

首は割と意識していて化粧水をつける時にそのまま首やデコルテまでつけていたのですが…。
脇は意識していませんでした。

それを気になりだしたら、テレビでアイドルが腕を上げている時まっさらなのを発見。

やっぱり違うんだ!!!

どうやってケアしたらいいんだろう…。
化粧水つけるといってもかゆくなりそうなイメージがありますし…。

うーん、最近の悩みです(笑)


ブログランキング☆↑なお話、お付き合いありがとうございます(笑)☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/858-4dd1c8bb
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。