日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

わたしはここにいるよ

今まさに青山テルマの歌の気分・・・。きょんここです。サビだけね★

今日読み終わったこの本です。
28歳からの節約幸福論28歳からの節約幸福論
(2004/07)
丸山 晴美

商品詳細を見る

図書館で借りて読んだのですが、とっても読みやすい!!!
しかも、この方は節約アドバイザーだけあって、工夫が沢山!
料理は思わずメモ
ブログも拝見しました。料理上手は節約上手だな。

「調味料にこだわる」
「煮汁や野菜の切りくずまで使い切る」
「ハーブを育てて心を和ませ料理に使う」
「化粧は怠らない」

などなど、節約・・・という言葉のキチキチ感に対し、実際は非常に温かな生活を垣間見ました。

心豊かに暮らせれば何よりです。

それから今日、柴崎コウのベストアルバムをやっと借りました
Single BestSingle Best
(2008/03/12)
柴咲コウ、RUI 他

商品詳細を見る

豊かな歌声・・・シングル集是非聴いてみたかったのです
明日楽しみ~
スポンサーサイト
[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
